2017年3月24日 (金)

更新情報

【堂主近況 2017.3.24.】

下記の件、昨日もUU300件超で”7日連続”と記録更新しました!
皆さま、有難うございます!
(今日はアクセスが最も少なくなる金曜日ですので、ここまでと
思いますが…^^;)



昨日(2017.3.21.)までにUU(ユニークユーザー)ベースでの本Blog
アクセス数が5日連続で1日当たり300を超えました。
来訪者数に最も近いと推定されるこの数値300超えが5日連続と
なったのは開設以来初めてです。皆さま、洵に有難うございます!
ぜひコメントも気楽にお寄せ下さいね。

現在も、新記事出稿(複数あります)を準備していますが、なかなか
”段階突破”ならず
上梓できないままです。ですが、こうしてお越し
いただき、読んでいただける方がいらっしゃることによって、「また
書こう」と強く励まされます。重ねて本当に有難うございます。
m(_ _)m



このBlogの画像は左クリックで拡大します。
どうぞ大きな画像でご覧ください☆

■2017.2.21.  
ブラスオーケストラのための「行列幻想」  upしました

中学生だった私が、名演と共に接した想い出の曲です!

■2017.2.3.   
ジャニュアリー・フェブラリー・マーチ /
          
台所用品による変奏曲  upしました

「冗談音楽」全般もテーマにしています。

■2017.1.22.   
吹奏楽のための第1組曲 A.リード   upしました

2017年最初の出稿はアルフレッド・リードの名作からです!

■2016.11.14.  
交響詩「スパルタクス」  upしました

参考資料としての映画「スパルタカス」についてのレポートなども
附属しています。
ハマって、凝った”成果”です。そちらの方まで
ご覧いただけたら、本当に嬉しく思います。       


■ 2016.6.28. 
「リボンの騎士」オープニングテーマ
  新音源入手を機に改訂upしました

改めて聴いてみて魅せ
られたこの素敵な曲、
私の大好きなバージ
ョンを収録したLPをコメントにて教えていただきましたので、Web
検索を駆使し、速攻で入手しました!
このLPの演奏を聴くことができる動画サイトもご紹介しておきます。
ぜひ聴いてみて下さい!
インストゥルメンタル版:
http://www.dailymotion.com/video/x2nmttr
歌つき(王子)版:http://www.dailymotion.com/video/x2lpnmd

| | トラックバック (0)

2009年9月30日 (水)

45歳の誕生日に

P9270003

家族からもらったネクタイです。
我が愛するTromboneをフィーチャーした、落ち着
いたデザイン。
楽器モノにありがちな”色物”ではない、本格的な
ネクタイです。

ブランドは yoshie inaba 。
うれしい贈り物に、思わず顔がほころびました☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)