« 歌劇「いやいやながらの王様」より”スラヴ舞曲” | トップページ

2017年5月29日 (月)

更新情報

【堂主近況 2017.5.29.】

5/27(土)は朝からTromboneの練習をやりましたが、その結果吹き過ぎ
だったのか夜の楽団の練習時では調子が劣悪で、口(唇)がぶっ壊れ
たか!?と不安に駆られてしまいました。
5/28(日)午後の練習では調子が戻っていたのでホッとしましたが、良
く考えて練習をしなくてはダメだなあと痛感しました。ただただたくさん
吹けばいいってもんじゃないですよね…。



このBlogの画像は左クリックで拡大します。
どうぞ大きな画像でご覧ください☆

■2017.5.27.   歌劇「いやいやながらの王様」より”スラヴ舞曲”
           upしました

           品があって、とってもチャーミングな舞曲です!

■2017.2.21.  
ブラスオーケストラのための「行列幻想」  upしました

          中学生だった私が名演と共に接した想い出の曲です!

■2017.2.3.   
ジャニュアリー・フェブラリー・マーチ /
          
台所用品による変奏曲  upしました

          「冗談音楽」全般もテーマにしています。

■2017.1.22.   
吹奏楽のための第1組曲 A.リード   upしました

           2017年最初の出稿はアルフレッド・リードの名作から
            です!
 

■ 2016.6.28. 
「リボンの騎士」オープニングテーマ
          新音源入手を機に改訂upしました

          改めて聴いてみて魅せ
られたこの素敵な曲、
私の大
           好きなバージョンを収録したLPをコメントにて教えて
           いただきましたので、Web検索を駆使し、速攻で入手
          しました!
          このLPの演奏を聴くことができる動画サイトもご紹介
          しておきます。ぜひ聴いてみて下さい!
          インストゥルメンタル版:
             
http://www.dailymotion.com/video/x2nmttr
          歌つき(王子)版:
           http://www.dailymotion.com/video/x2lpnmd

|

« 歌劇「いやいやながらの王様」より”スラヴ舞曲” | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181124/63769065

この記事へのトラックバック一覧です: 更新情報:

« 歌劇「いやいやながらの王様」より”スラヴ舞曲” | トップページ