« ジャニュアリー・フェブラリー・マーチ / 台所用品による変奏曲 | トップページ | ブラスオーケストラのための「行列幻想」 »

2017年2月12日 (日)

王子到着!

Mrath2017年2月11日、オーダーしていたMichael Rath 社の
Bass Trombone”R9-N”が私の許に届きました。

試奏した同社の楽器に惚れ込んで購入したのですが、英国へオーダーしてから2ケ月、待望の到着を迎えたのです。
性能は期待通りであり、そしてとても美しい楽器なので感激するばかりです!


これで私の所有するTromboneのラインナップは以下の通りとなりました。

TenorBass "Sapphire" :
Courtois (仏)  AC420MBOST

Tenor "Violetta" :
King (米) 2103 PLS

Bass "Franz" :
M. Rath
(英) R9-N

ますます練習に励み、この楽器たちと共に成長し、音楽を楽しんで行きたいと思っています☆



早速2週間後の2017年2月26日には今回新調したBass Tromboneのデビューとなるコンサートが控えておりますので、頑張ります!

勢揃いした我が”シルバーランド”の王女・王子たちをご覧下さい!^^)
Silverland_2


|

« ジャニュアリー・フェブラリー・マーチ / 台所用品による変奏曲 | トップページ | ブラスオーケストラのための「行列幻想」 »

コメント

堂主さま、すごい美男子じゃないですか!これは本番が楽しみですね。

投稿: くっしぃ | 2017年2月14日 (火) 20時42分

くっしぃ様 有難うございます!
その通り、この楽器は絶対いい楽器です☆
本番まで確り練習して、早々にそのポテンシャルを見せつけたいと思います!

投稿: 音源堂 | 2017年2月14日 (火) 20時46分

堂主さま、お披露目の演奏会は一般でも入場できるのでしょうか?是非、うかがいたいのですが!

投稿: くっしぃ | 2017年2月15日 (水) 21時25分

くっしぃ様 嬉しいです!
今、メールにてご案内しておきました。ご確認ください☆

投稿: 音源堂 | 2017年2月15日 (水) 21時59分

ありがとうございます!!

投稿: くっしぃ | 2017年2月15日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181124/64883801

この記事へのトラックバック一覧です: 王子到着!:

« ジャニュアリー・フェブラリー・マーチ / 台所用品による変奏曲 | トップページ | ブラスオーケストラのための「行列幻想」 »