« 真っ直ぐな道を | トップページ | リートニア序曲 »

2011年4月16日 (土)

SHURE SE535 V-J (2011.4.16.)

P4160004買ってしまいました!


私の酷使に耐えてきた同じSHUREのSCL4が遂にヘタってきましたので(ケーブルのドライバユニットの接続部がボロボロに…。)思い切って評判高き高級機種・SE535を購入したのです!

  ※ SHURE社 HP

結構高いので、夏のボーナス払いです。
しかし、それだけの価値はあります!

P4160008透明感のあるクリアな音、低音から高音まで滑らかにつながる感じはSHUREがまた進化したことを感じさせますね。
-大満足☆

時間的制約・住環境的制約から、音楽鑑賞においてiPodとイヤホンへの依存度が極めて高い私にとっては、やらねばならない設備投資なのでした。

「音源堂」の”商売道具”ですからね♪

|

« 真っ直ぐな道を | トップページ | リートニア序曲 »

コメント

お久しぶりです!
僕も買ってしまいました。前のイヤホンは出張の時にどこかでなくしてしまいそのままになっていたのですが、今回、ウォークマンと合わせて大散財です。でも、その価値はありました。耳にフィットして落ちてきませんし、何より動く電車の中でも音楽が聞こえます。
大満足です!

投稿: くっしぃ | 2011年8月 4日 (木) 20時16分

くっしい殿、ご無沙汰です!
そうですか、貴兄も買われましたか。このイヤホンは本当に素晴らしいと思いますね。断線した場合にはケーブルだけを交換できるようにもなったので、この値段でも思い切って買うことができました。
これを使ってもっともっとイイ音楽を探し、楽しんでいきたいと思ってます☆

投稿: 音源堂 | 2011年8月 5日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181124/51402967

この記事へのトラックバック一覧です: SHURE SE535 V-J (2011.4.16.):

« 真っ直ぐな道を | トップページ | リートニア序曲 »